ニンテンドープリペイドカードキャンペーンのコード入力方法

ecキャンペーン ゲーム関係

4月26日から5月9日まで、9000円のプリペイドカードを購入して特設サイトで登録すると1000円分のポイントがおまけで付くキャンペーンが開催中です。

このキャンペーンはセブンイレブンかローソンクッパ柄の9000円券を買ったときのみ適用で、他のチェーン店などで買った物は無効ですのでご注意ください。

なお、買ったときのレシートはこのあと使いますので、捨てずにもらって帰りましょう。

コードの入力方法

特設サイトでメールアドレスとバーコード番号の末尾19桁を入力します。

・セブンイレブン用特設サイト

・ローソン用特設サイト

……はい、正直どこからが19桁かわかりづらいですね。そのためにレシートを忘れずにもらっておきたかったのです。

左図の通り、レシートの下に入力すべきカードナンバーが印字されています。

こちらを入力すればOKです。

無事入力が終わって、コードが間違っていなければ、1000円分のプリペイド番号がブラウザに表示されます。

間違ってブラウザを閉じてしまっても、登録したメールアドレスにコードが送られますのでご安心を。このプリペイド番号をeショップで登録します。

次にSwitchでニンテンドーeショップに行きます。

一番下の「番号の入力」で先ほどのコードを入力します。入力が間違っていなければ、1000円分の残高が加算されます。

コードの入力期限は5/10までですので、プリペイドカードを買ったらすぐ入力して1000円もらいましょう。

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました